忍者ブログ
[めきし子 ] さんのブログ しっぽ…。犬を観察してみてほしい。本人の一部なのに、本人(本犬)が望んでいないことをしているように見える。このブログも、ちょっとそんな期待がある。しっぽの先で、本人が望んでないことまで書いてしまう…かも。(c) MexiCo[めきし子]
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョキフジワラ/原西
「べガスの恋に勝つルール」のキャンペーンで来日していた、
キャメロン・ディアスさんと、アシュトン・カッチャーさん


お台場のTV局で、スマップとの8ボール対決で負けて、
スマップのために、流しそうめんのそうめんを、流していたのが
二日前

そうめんを流す、ハリウッドスターです。
十分、
(笑)!!事件ですのに。

その、アシュトンさんと、キャメロンさん
今度は、赤坂サカスで、
フジワラの原西さんと、ポック~ン、ポック~ン
言いながら、踊ってました。


!!大事件でしょ。

お台場以外でも、事件が起きるとは…。

原西さんのポックンに次長課長さんがからんで、
工藤さんがからんで(笑)さんまさんが来て、
アシュトンさん、キャメロンさん…で
横一列にああ、ポックンですよ。
ギリギリを超えてるはずなのに、
キャメロンは、あいかわらず、
かわいく、素敵。

キャメロンは、昨年
『ホリデイ』でジュード・ロウと来日したときも
ビストロスマップで、大サービスしてくれました。
そのノリ方が、期待以上なものですから、
どうしたって、ファンになってしまう。
いえ~~い!キャメロン!!

見れなかった方。
真剣に、ご愁傷さまだと思います。
ほんとに、ポク、ポク、チーンです。

ついでに、お盆なので、

も一つ、ポク、ポク、チーン


そう、そう、キャメロンが、原西さんのギャラを
上げてあげてと言ってました。
いいなあ。

これからも、日本の何かで、
テレビっ子を、もっと、もっとたのしませてね。
期待してまああああす。
ドキドキ

PR
Who are you ?




20080801202211.jpg
ミッキーのお友だちに似ている
なすぅ。
かわいすぎて
ちょっと、食べにくい。

bill-gatsu.jpg
ネットニュースでビルゲイツの記事が気になった。
ビル・ゲイツ会長がマイクロソフトに苦情
Windows使いにくい」。ただし2003年の頃のこと。

出所は、米紙シアトルポストインテリジェンサーで、
narinari.com という配信サービスのもの。
ビルゲイツが自社のムービーメーカーをダウンロード
しようとして、とんでもない目に遭い、
Windows開発の最高責任者に苦情のメールを送ったと
いうお話。うそのような、でも、考えられるお話。
シアトルポストを見てないので、あくまでもらしいだけれど。
33年間、そのようなメールを送らない日はなかったという
ビルのコメントがが楽しい(笑)
これも、ありそうな話。
昨日から、マイクロソフトの非常勤の会長になったゲイツ氏。
これからは、夫人の
メリンダさんと
「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ基金」
で、慈善活動に専念する。Forbes.com

ビルゲイツはアメリカ・フォーブス誌による
世界の長者番付の3位。去年までたしか
1位だったような。現在の1位は、
ウォーレンバフェット。投資の会社
パークハサウェイの最高責任者。
ゲイツ氏とバフェット氏の本がある。
バフェット&ゲイツ後輩と語る
英日バイリンガル版—学生からの21の質問
1785円 同友館
ちょっと読んでみたい。

その、バフェットさんの言葉を、ネットの中で拾ってみました。
☆尊敬できる人のもとで働きなさい。(就職に関するアドバイス)
☆ルール その1:絶対に損をするな。
ルール その2:絶対にルール1を忘れるな。
☆リスクとは、自分が何をやっているかよくわからない
ときに起こるものです。

私が実行できたのは、尊敬できる人のもとで働く…ことでした。
それ以外は、どうでしょう。
私は…、結果が一番と思ってるから。
やっぱり、後悔したりする方が、いいのかもしれません。
人生で、もっとも、やばい時も、
サイテーだけど、最悪ではないって、思ってました…(笑)
それは、リスクとは、自分が何をやっているか…に
あてはまるかもしれません(笑)

私は、ビルゲイツが、日本に来ても、
やっぱりマックを食べていたというのが、
好きです。
だから、一回、億万長者になって、マックに
行ってますと言ってみたい。
ちょっとバカです。もうしわけありません。



アヤパンことフジテレビのアナウンサー
高島彩さんは、おでかけする時、
時たま、ナンノ(南野陽子)と
同じ位置に(下図参照)ほくろ・を
描いておでかけするそうです。

で、ショーウインドーに映った、
高島ナンノを見て、思わず
うっとりしてしまうんだとか。
わかるw
実は、私も昔、やってました(笑)

ひさしぶりに、今日・描いちゃいました。

今すぐ、バスルームに行って、

ユーも描いちゃいなよ。
楽しいから
ドキドキ

ああ
ひらめき電球今なら、深津ちゃんほくろ・がいいかも。

フジロックにキヨシロウ&チャボを見に行こうと誘われた。
そして、わたしは、フジテレビの27時間テレビのさんまさんを
見たい理由でフジロックを断った。
二つのフジが同じ週末なのだ。

最近、フジロックのことを話題になることが多い。
やはり、キヨシロウ&チャボだ。
それと、柳ジョージ&レイニーウッド。

懐かしいと思う方に、「酔って候」

http://jp.youtube.com/watch?v=tXBfFK7E_h4

ジョーちゃんは、やっぱりレイニーウッドが
バックの方がかっこよかったなぁ!!って、ちょっと思う。
レイチャールズを好きなミュージシャンはたくさん
いるけれど、最初に日本に呼んで武道館でライブしたのは、
ジョーちゃんだった。すごい!

でも……やっぱりテレビっ子の私は、今年は家にいて
27時間を見るつもり。

久しぶりにジョーちゃん聴いて、面白くなったので、
yabagi.jpg
Georgia on my mind」
http://jp.youtube.com/watch?v=NQo1MBaWH1s



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 cypeStype]
[10/25 ローズヒップが好き]
[09/05 めきし子]
[09/04 ローズヒップガ好き]
[09/04 ローズヒップガ好き]
最新トラックバック
profile
HN:
めきし子
性別:
非公開
職業:
Illustrator
趣味:
クマリタ
自己紹介:
こんにちは。ブログを見ていただいて、
ありがとうございます。

バーコード
ブログ内検索