忍者ブログ
[めきし子 ] さんのブログ しっぽ…。犬を観察してみてほしい。本人の一部なのに、本人(本犬)が望んでいないことをしているように見える。このブログも、ちょっとそんな期待がある。しっぽの先で、本人が望んでないことまで書いてしまう…かも。(c) MexiCo[めきし子]
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風、来るかなあ。

外の空気、かなり湿っぽくて生暖かい。
chart_small.jpg
http://tenki.jp/chart/ 日本気象協会

お天気図、日本気象協会さんのWEBから借りてきました。

日本気象協会さん、
twitterでは、tenki晴れという名前でけっこう人気者。
70000人くらいからフォローされている。

icon_twitter_bigger.jpg
tenki晴れが唯一フォローしているのが、なぜかこの子。
yahoo_shoppingくん。
yshp_normal.gif

tenki晴れは、実はお買い物が好きってことか?

yahooshopping
何を買うんだろう?

知りたいなう。


 
PR

 。おひさしぶりです。
月曜から、ずっと熱が続いて
ました。
多少は動かないと、免疫力が
あがりません。さっき、エイと
起き上がり、気分を変えるために
美容室に行ってきました。

美容室は、以前、横尾忠則さんの絵がある
美容室として紹介したことのある
PIPPALAという名前のお店。
http://www.hairmake-pippala.com/
オーナーの内田さんは、
ずっと昔から、たぶん、20年くらい(笑)の
付き合い。

鏡の前に座っていきなり、髪に元気がないけど
体調悪い?と言われました。

あたり。

だから来たの。
タンパク質シャンプーで洗った方がいい?

気力でしょ。
タンパク質関係ない。

どうやって?

さあ。でも、うちは男性も多いから、
すごく感じるんだけど、意外と、リタイアしたとたんに、
髪にハリがなくなるような気がする。
全員ではないけれど。

ところで、今日のかっこうだったら、
赤いタイツでもよかったんじゃない。

?ですか?

なんて、持ってない。

はきなさいよ!!

早く調子をを戻したい私には、
友だちの言葉は、神の
啓示ともとれる。
って、おおげさだけど(笑)
でも、無視できない、なにかがある。
なんて言うか、自分は、自分をまったく客観的に
見れないタイプ?(笑)
だから、友だちにの言うことは
貴重な言葉として、聞くように
している。まあ、
意外とみんな、自分は解りにくいよね。

はい。

だから、
わざわざ渋谷を回って、タイツを
買ってまいりました。

赤はみつけられなかったけれど、
ほどよいチェックがありました。
弱っている時は、さすがにいきなり真っ赤は
無理かもしれません。

20081024190409.jpg

なかなか、いい気分。
お値段も350円。いい気分。

さて、すっかり、髪力のなくした
髪の毛はどうなったでしょう?


(顔出しは終わりました(笑))



ドーン!
久しぶりの顔出しです。

さすが美容師さま。

明日、夫の友人が久しぶりに集まります。

気合いが必要です。

なんとか、なりました。

今週ご迷惑おけした方がた。

お詫び、そして、ありがとうございました。

なにかと、気を使ってくださった方々にも、

マジ感謝です。
またしても、ファーマー・タゴの話で、まことに恐縮です。

3月には自然薯、8月3日トウモロコシ作ってる人として、
紹介したあの
ファーマータゴ
今夜、テレ東のソロモン流に少しだけ出るみたいだ。
何が起きてんだ
ファーマーに?

ファーマー・タゴ

農業やるって聞いた時、あまりにファーマー向きな
名前だから、そこまで人生を面白くしなくてもいいのに
って、思ったもんさ。
それがソロモン流なんて(笑)

いやーん。まんず、まんず。
はんかこくでねーよ。おもしろいべさあ。

ファーマー・タゴ。トウモロコシ、まんず、よかったよ。

83270ed0.jpg

ファーマータゴに出演、もしくは、お野菜の依頼の方。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://takeuchi0001.jp/shop.html

5月に、かなり若い友達と(11才男子ニコニコ昔クマリタ系)映画「少林少女」メラメラ
観にいった。走る人

 晴れ日曜の地下鉄品川のプリンス映画シネマは、
渋谷だったら一番混雑する時間なのだが、
まだまだ音譜席が残っていて、余裕で入れたチョキ
これは、
何故だろう…はてなマーク品川って環境なのか…はてなマーク

映画の感想は書きにくい波
面白いとか、つまらないとか…
てんびん座
私の基準なんか、あてにならないしぃダイヤクラブスペード

なんて言うか…、私はこういう柔道アクションものは、
ストーリーより、早くアクションを見せろ!わんわんって
いうタイプなので、後半のアクションが始まる
まで、寝ててもぐぅぐぅいいかなぁくらいに思ってた。

しかしニコニコUFO友達は、意外と映画の中のなにもかもが
新鮮だったみたいで、
途中からロケット身を乗り出して観始めた。
あたりまえですね。まだ、11年しか生きてないんですもの。
おとめ座柴咲さんも、かわいいですし。

こんなに、感じ方も価値も違う人と映画を
観るのは始めてかもしれない馬
かたつむり
そうか…。
で、友達の気持ちを思い、私は姿勢を正し
合格
きちんとまじめに一緒に楽しんで観ることにした。
なんせ、誘ったのは私だったわけで
クローバー

終わった後、友達に、色々とわからなかったことを
質問された
QQQ
もちろん、全部答える音譜ことが出来た。

家についてから友達からメールが来て手紙
面白かったから、また映画行こうってクラッカー
書いてあった。

グッド! よかった、ちゃんと観ておいて。

もちろん、また、行きたい音譜



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 cypeStype]
[10/25 ローズヒップが好き]
[09/05 めきし子]
[09/04 ローズヒップガ好き]
[09/04 ローズヒップガ好き]
最新トラックバック
profile
HN:
めきし子
性別:
非公開
職業:
Illustrator
趣味:
クマリタ
自己紹介:
こんにちは。ブログを見ていただいて、
ありがとうございます。

バーコード
ブログ内検索