忍者ブログ
[めきし子 ] さんのブログ しっぽ…。犬を観察してみてほしい。本人の一部なのに、本人(本犬)が望んでいないことをしているように見える。このブログも、ちょっとそんな期待がある。しっぽの先で、本人が望んでないことまで書いてしまう…かも。(c) MexiCo[めきし子]
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お詫び。二個前のブログに、コメントを入れてくださった方、
申しわけありません。
間違えて、記事を削除してしまったために、コメントも
一緒に消えてしまいました。
ごめんなさい。
このブログ、始まってまだ日が浅いのに、すでに存続があやぶまれています。
ブログって…考えていたら、どんどんわからなくなてしまって…。
えーーーと、よくわからないからとりあえず、ポカスカジャンでも観てきます。
明日まで原宿でやってます。
演芸で、なんとかボーイズって言ったりする、コミックバンドの
ジャンル。国立演芸場花形演芸大賞で、金賞をもらったことが
あるのを最近知って、ちょっと驚いてます。
あまり、演芸のジャンルと思ってなかったから。
今や、ポカスカは、国民的な演芸家なんですね。
…そうなんだ!!ポカスカジャンって。

(c) MexiCo
PR
さっきまで、このブログの名前は、Apple Seeds
って名前でした。

ここで名前を変更です。
どうせ、まだ誰も見ていないし。

あらためまして、こんにちは。
りんごのくずかごへ、ようこそ。

(笑)、まだなんかちがうような…。




(c) MexiCo
困ったことになった。
ブログを開設してしまった。
まったく思ってもいなことだったのだけれど…。
(笑)…こうなった。
なんの準備もありません。
時々休むかもしれません。が、
イラストレーターなので、なんか描きます。
よろしく。



(c) MexiCo



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 cypeStype]
[10/25 ローズヒップが好き]
[09/05 めきし子]
[09/04 ローズヒップガ好き]
[09/04 ローズヒップガ好き]
最新トラックバック
profile
HN:
めきし子
性別:
非公開
職業:
Illustrator
趣味:
クマリタ
自己紹介:
こんにちは。ブログを見ていただいて、
ありがとうございます。

バーコード
ブログ内検索