忍者ブログ
[めきし子 ] さんのブログ しっぽ…。犬を観察してみてほしい。本人の一部なのに、本人(本犬)が望んでいないことをしているように見える。このブログも、ちょっとそんな期待がある。しっぽの先で、本人が望んでないことまで書いてしまう…かも。(c) MexiCo[めきし子]
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもなく、今日は肩が…こってる。




昨夜、岩松了さん作・演出の「恋する妊婦」を観た。
小泉今日子さんが、妊娠中の大衆演劇の
座長の奥さんとして出ていた。

恋の相手が妊婦だったら?
すごくスリルのある話で、興奮した。
どんな妊婦だったら、めらめらするだろうか…?
いくら、役柄でも、恋がしたくなる妊婦でないと
観ていてさめる。
コイズミ姉さんは、完全にそれが成立していて、
けっこう、やばかった。

岩松了さんは、この脚本を13年くらい前に
書いたそうだ。
どんな時に浮かんだんだろう。
自分の奥さんが妊娠した時だろうか?

先日、友人の集まりに妊婦が一人混じっていた。
8ヶ月くらいのお腹で、けっこう目立っていて、
時々胎児も動くと言っていた。
独身者も多く、妊婦がめずらしいこともあって、
みんな代わる代わる、その妊婦のお腹を触っていた。
めきし子さんは、何故かその代わる代わる、みんなが
触ることにとても緊張していた。
…それは、妊婦がある男性の時だけ、ほらこの辺りと、
彼の手をとって触らせたのを、見てしまったからかもしれない。
恋ではないしても、これは…なにかなんだと、めきし子さんは
妄想してしまいました。ごめんちゃい。妊婦ちゃん

今夜復活!一回だけのキョン2のオールナイトとニッポン!8時PM〜10時PM

劇場で、ライオンの「いただきます」に出ていた
テアトルエコーの女優さん、重田千穂子さんに会った。
チー坊…だ♥。

PR

めきし子さんの読み切る前に死ぬかもしれない松な
おすすめの本。
めきし子さんを弟にやさしくさせてしまった本。
片桐はいりさんの「グアテマラの弟」


めきし子さんの見終える前に死ぬかもしれない松な
おすすめの舞台。
吹越満 ソロアクトライヴ 「タイトル未定」
下北沢 本多劇場 2月21日〜28日
タイトル未定とは…?決められなかったのか?タイトルなんか
関係ないでしょ…みたいなことなのか…?
やっぱり、行って確認しないことには…。
明日から。
くわしいご案内は、芝居のHPで、
遠回りして案内が知りたい方は、って、
方法もあります。

(C) めきし子
マルホラの第二回公演 の チラシ


なぜ、天狗か?
作、演出の矢沢さんは、とても腰の低い方です。
でも演出家だから、やっぱりこのさい、
思いっきり暴君で天狗になって
欲しいという願いをこめて、天狗のキャラに
しました。めずらしく、ほめられました。
ふう………。
城山羊の会プロデュース

山内ケンジさん作・演出

深浦加奈子さんがたっぷり見られます。
少し前のドラマSPで看護士に扮した
深浦さん、かっこよかった。
それとジャッキーホイが、また見たい、
岡部たかしさんも出てます。
すべて、個人的なことです。
すみません。

あ、あ、明日からです。


ボサノババンド
Corcovado

2008年_新春ワンマンライブ!
1 / 24(木)
恵比寿 天窓 Switch
03-5795-1887
渋谷区恵比寿3-28-4 ATOビル B1F
OPEN : 18:30 START : 19:00
前売り:2500yen +1drink 当日 : 3000yen +1drink



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 cypeStype]
[10/25 ローズヒップが好き]
[09/05 めきし子]
[09/04 ローズヒップガ好き]
[09/04 ローズヒップガ好き]
最新トラックバック
profile
HN:
めきし子
性別:
非公開
職業:
Illustrator
趣味:
クマリタ
自己紹介:
こんにちは。ブログを見ていただいて、
ありがとうございます。

バーコード
ブログ内検索