忍者ブログ
[めきし子 ] さんのブログ しっぽ…。犬を観察してみてほしい。本人の一部なのに、本人(本犬)が望んでいないことをしているように見える。このブログも、ちょっとそんな期待がある。しっぽの先で、本人が望んでないことまで書いてしまう…かも。(c) MexiCo[めきし子]
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2f53d8b5.jpg
さんまさんとたけしさんの
27時間TV。
どんだけサプライズが好きなんですか?
もう、おかしいのと、びっくりで、くたくたです。

ひょうきん族は、ほんとにかっこいい。
☆☆☆☆☆
笑いのプロ。名人。モンスター。
やっぱうまいし、するどいし、おかしい。
そしてこわい。


真夜中にBGINと静かにお話するさんまさんが、
いがいと新鮮で、印象的でした。
あ、あと、さんまさんが連発した
「しょうゆーこと!」
が、どれだけ醤油の売り上げと
株価に影響したか気になります。

PR
TBSのドラマ 「Tomorrow」 期待しちゃう。

経営難に陥った、地方都市の市民病院の話。
町の病院の話は、母の話題によく
出てくる。私の田舎は、今の所、先生が途切れずに
来てくれているので、母は助かっている。
……町に病院がなくなったら…。

とても気になるテーマ。

竹野内豊さんの主演って2年振りくらい。
「輪舞」以来?けっこう新鮮。

ナースのヘッド役でエドはるみさんが
出ていた。チャレンジング〜!!
まだ、浮いてるけれど、なじんで来た時の
エドさんを見てみたい。

でも、
ナースが深浦加奈子さんだったら…
なんてこともちょっと思った。
V6の岡田くんの「SP」で、見たナース姿の深浦さん
ものすごくかっこよかった。

またナース?じゃん…。って思うけれど、
「医龍2」で院長役で出ていた、志賀廣太郎さんが、
局をまたいで院長役で出ていたので…、ああ、
そういうのもいいなあって、ちょっと思った。

以上。

来週も、見ようっと。お母さん、見たかな?



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 cypeStype]
[10/25 ローズヒップが好き]
[09/05 めきし子]
[09/04 ローズヒップガ好き]
[09/04 ローズヒップガ好き]
最新トラックバック
profile
HN:
めきし子
性別:
非公開
職業:
Illustrator
趣味:
クマリタ
自己紹介:
こんにちは。ブログを見ていただいて、
ありがとうございます。

バーコード
ブログ内検索