忍者ブログ
[めきし子 ] さんのブログ しっぽ…。犬を観察してみてほしい。本人の一部なのに、本人(本犬)が望んでいないことをしているように見える。このブログも、ちょっとそんな期待がある。しっぽの先で、本人が望んでないことまで書いてしまう…かも。(c) MexiCo[めきし子]
[275] [274] [273] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、ブログを書いていた。。
けっこう、いい感じに書けて、すがすがしい
気分だ。
と、思ったら、目がさめた。

夢だ。

目がさめて、逆に、夢の中でブログを書いてしまった
自分にさらにさめた(笑)

どうして、夢の中で?

は、しっかり理由がある。

寝る前に、ブログを書きかけて、うまく書けないような
気がしてやめてしまったからだ。

なのに、夢の中で再チャレンジしてしまったのだ。

白状するけれど、私は夢の中では、超社会派のブロガーだった。
困ったことだ。その虫がいるのは、知っていたけれど…。
そいつが私の夢の中でかなり熱弁を
ふるっている。

夢の中だから、まだいいけれど…。

その子が、表のブログで暴走しないことを
祈ります。
0c929106.jpg
くあーーー!!
今日はすこぶるいい天気。
じゃあ、また。

追記

その夢のブログだけど………

人民の人民による人民のための政治
government of the people, by the people, for the peopleという

リンカーンの言葉で終わっていた。[汗]

人民の人民による人民のための政治は滅びていなかったと
言った、オバマ氏の勝利宣言のスピーチの影響だわ。

こわいことです。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 cypeStype]
[10/25 ローズヒップが好き]
[09/05 めきし子]
[09/04 ローズヒップガ好き]
[09/04 ローズヒップガ好き]
最新トラックバック
profile
HN:
めきし子
性別:
非公開
職業:
Illustrator
趣味:
クマリタ
自己紹介:
こんにちは。ブログを見ていただいて、
ありがとうございます。

バーコード
ブログ内検索