忍者ブログ
[めきし子 ] さんのブログ しっぽ…。犬を観察してみてほしい。本人の一部なのに、本人(本犬)が望んでいないことをしているように見える。このブログも、ちょっとそんな期待がある。しっぽの先で、本人が望んでないことまで書いてしまう…かも。(c) MexiCo[めきし子]
[73] [72] [71] [70] [68] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多胡さんのジネンジョ
昨日、信濃屋さんで16本売れました。
そして、今日は18本売れたそうです。
さすが、世田谷のお客さまぁ。
まあ、めきし子さんもそうですけれど、
お目が高いというか…。
おいしいものに目がない!?というか…。
昨日から信濃屋へんは、ジネンジョ食べて、元気、元気な
方が増えてるかもしれませんね。

ほんとにみなさま、ありがとうございました。

多胡さん、早く田舎に帰って、また、こだわりのものを
作って、自慢してください。

多胡さんの、キリンビールを脱サラしたパートナーさん。
今回のジネンジョ売りには、キリン時代の営業トークが
ものを言ったと、多胡さんが言ってました。
お疲れさまでした。
PR

コメント
多胡です。昨日は疲れて早寝でした。
ありがとうです。春先、このおっちゃんは結構順調です
【2008/03/04 17:56】 NAME[多胡です] WEBLINK[] EDIT[]
いただいた林檎が、が、が、
お疲れのところ恐縮です。
先日いただいた林檎。あれは、かずとファームのお取り扱い品ですか?
とても、おいしかったです。
【2008/03/05 00:06】 NAME[めきし子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/11 cypeStype]
[10/25 ローズヒップが好き]
[09/05 めきし子]
[09/04 ローズヒップガ好き]
[09/04 ローズヒップガ好き]
最新トラックバック
profile
HN:
めきし子
性別:
非公開
職業:
Illustrator
趣味:
クマリタ
自己紹介:
こんにちは。ブログを見ていただいて、
ありがとうございます。

バーコード
ブログ内検索