忍者ブログ
[めきし子 ] さんのブログ しっぽ…。犬を観察してみてほしい。本人の一部なのに、本人(本犬)が望んでいないことをしているように見える。このブログも、ちょっとそんな期待がある。しっぽの先で、本人が望んでないことまで書いてしまう…かも。(c) MexiCo[めきし子]
[31] [30] [29] [27] [26] [24] [21] [20] [19] [16] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首の後ろから頭にかけて、
いやあああな痛みを感じた。
その痛みが気になって、昨夜は
眠れなかった。
いや、少し眠った。でも、痛みのせいで、こわーい夢
ばかり見てしまい、せっかく眠っても、恐怖ですぐに目がさめて
しまい、朝起きたときには、すでにくたくただった。
どんな夢かは、おぼえてないけれど、すっごくこわかった
という印象だけは残った。
昔から、夢を多少コントロールできたけれど、
悪夢の時は、コントロールしようとすればするほど、
…泥沼にはまってしまう。
「これは、夢なんだから…だいじょうぶ!」って
超プラス思考の自分がいくらがんばっても、
強力なマイナス思考キャラの自分が、
最悪な展開へといざなっていく。
よくわからないけれど、
夢の中のマイナス思考の自分は、ほんとうに
しつこい…。

そんな悪夢の夜を過ごした私は、渋谷の鍼の先生の
ところに救いを求めて駆け込んだ。
すると先生は「あああ、顎が曲がってるもん」と一言。
そうして、口の中に手を入れると、思いっきり顎の骨を外にむかって
ぐいぐいと押した。それがまた、死ぬほど痛いのなんのって。
左側がすむと、今度は右、両方するの?そうだよね。じゃあ、おんなじ
痛いことがもう一回だよね…。
あうあうあうあうあうあうあうあう。ああったたたたたあああああ。
しかし、この恐ろしい顎整体のおかげで、頭のてっぺんまで痛かった
あの痛みが突然消えてしまった。
問題は顎でしたの?

おそるべし、東洋医学!!と言いたいけれど…。
このなんていうか、東洋医学系は、正直わからない。
なんだかんだ困ると、結局頼ってるわけだけれど、
毎回ドキドキしながらうけている。
まあ、いいか。考えてるうちにまた頭が
痛くなってきそうだから。
とりあえず、今日はぐっすり眠れる。
もうどんなマイナス思考の自分が、夢の中で襲って来ても、
こわくない(笑)
      
PR

コメント
もっとヤバイ!
昔、白人のカイロの先生に首の痛みではじめてかかって、胃の調子も悪いんですと告げると先生が、そこの壁に立って下さいと言うのでそのようにすると、いきなりみぞおちと肋骨の間をグイっと押されてびっくり!痛くてすぐに帰りました。
【2007/12/08 15:00】 NAME[kazoo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
kazooさま。痛いよですねえ。カイロは。しかも、白人の方のカイロって、うけたことないですが…、
ちょっと不安。へんけんですよね。それは(笑)
【2007/12/09 12:16】 NAME[eringo] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 cypeStype]
[10/25 ローズヒップが好き]
[09/05 めきし子]
[09/04 ローズヒップガ好き]
[09/04 ローズヒップガ好き]
最新トラックバック
profile
HN:
めきし子
性別:
非公開
職業:
Illustrator
趣味:
クマリタ
自己紹介:
こんにちは。ブログを見ていただいて、
ありがとうございます。

バーコード
ブログ内検索