忍者ブログ
[めきし子 ] さんのブログ しっぽ…。犬を観察してみてほしい。本人の一部なのに、本人(本犬)が望んでいないことをしているように見える。このブログも、ちょっとそんな期待がある。しっぽの先で、本人が望んでないことまで書いてしまう…かも。(c) MexiCo[めきし子]
[59] [58] [57] [56] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょこたん!1000000000回アクセス!おめでとう
ございます。

そして、ブログ移籍のこと、蜜柑えにっき、読みました。
うーーん。そう。そう。やっぱり、前進!前進で。
ブログの一ファンとして、ブログをする人類として、
まじめに、心から応援しています。
2008年の日本は、あなたにさしあげます。
思う存分、やっちゃってください。
ほんとに、スミから、スミまで、しょこてぃえんぬな
ピンクに染めつくしてください。
ぜんぜん、いいですから。しょこたんは、大事なもの
わかってるから、いいです。やっていいです。
めきし子さん

しょこたん!っていうのは、中川翔子という、
今もっともスピードのあるアイドルのこと。
日本じゃないところに住んでる人!!も読んでたり
するので、一応ね。しょこたんとはそういう人なのだ。

ブログのアクセス数が10億回という、といっても、
私には、たったの?って、気分もする(笑)けど、
って、めきし子さんは、何回なんだろう。
いまだに、カウンターの設定もわからない。
忍者ブログの人、助けてください。
最近、本気で、アメバに相談に行こうと思ってます。
家近いから(FROM*りんご日記)

閑話休題。この数字がすごい、すごいと大人達が
さわぐ意味は、アクセ数の多いフログは、アクセス
される度に、本人や会社に報酬があるシステム
だったりもするからだ。
しょこたんは違ったみたいなんだけど…。
ブログが人気になると、意外な副収入が入るように
なる。これは、ほんとに収入のある女優さんから
聞いた。ネットマネーみたいもので、彼女はその
お金を使って、そのサイトでお洋服とか美容用品を
買うのだ。賢い!!

しょこたんは、間違いなく今日この時点では、
ブログ界の新しいお姫様と言える。
初代のお姫様は、真鍋かおりで。今、
色んなところでMCとして活躍している。
真鍋かおりは、学歴系のグラビアアイドルとして、
登場した。グラビアだけど頭いいですなところ。
真鍋かおりがよかったのは、学歴といっても
東大じゃなかったところ?たぶん。

そして、しょこたん。
しょこたんが、愛されるのは、
梅図かずお、水木しげるさへも含めた、コミック、
アニメのおたくだったことなんだと思う。
それと、見た目から想像のつかないタフな精神。
熱いけれど、クール…しょこたんの魅力は今旬な人だけに
いっぱいあるけれど、めきし子さんがもっとも
しょこたんを好きな理由は………、
かわいい!!と思うものをかわいがる精神なのだ。
しょこたんは、かわいいものを、たぶん、
身体をはってでも守る人。守らなくてはと思ってる人。
だから、めきし子さんも、かわいいしょこたんを、
守ろうと思うのだ。

ってはぁ…、なに、言ってんだろう。めきし子さん。
めきし子さんが、想像妊娠で産んだ息子が、しょこたんと
同じ年でした。(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/11 cypeStype]
[10/25 ローズヒップが好き]
[09/05 めきし子]
[09/04 ローズヒップガ好き]
[09/04 ローズヒップガ好き]
最新トラックバック
profile
HN:
めきし子
性別:
非公開
職業:
Illustrator
趣味:
クマリタ
自己紹介:
こんにちは。ブログを見ていただいて、
ありがとうございます。

バーコード
ブログ内検索