忍者ブログ
[めきし子 ] さんのブログ しっぽ…。犬を観察してみてほしい。本人の一部なのに、本人(本犬)が望んでいないことをしているように見える。このブログも、ちょっとそんな期待がある。しっぽの先で、本人が望んでないことまで書いてしまう…かも。(c) MexiCo[めきし子]
[56] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…コメントの名前にローズヒップが好き!って人が
いた。なんか意味深なものを感じる。
でもって、気になる。
だから、めきし子さんも、意味深に伝言を書いてみた。

まず、笑顔のいいお友だちへ。
プレゼントに添えてあったカードの言葉
「やっぱり、笑顔がいいね_」
の意味をずっと考えています。
友だち同士で、なぜこんな意味深な
コミュニケーションをとってるんでしょう(笑)
…って、このメッセージも、また、意味深だけれど(笑)
めきし子さん!なんて言ってますが、
ずっと、ここにいます。

上から読んでも、下から読んでも、ナカナカナカナさん。
もしかして、もしかして…?

もしもし。ローソンの方。そんなかわいい方は
普通、ローソンにはおりませんことよ。
あたたかくして、がんばてください。

まりりんへ。
かまぼくちゃんは、めきし子さんになっても
つづく予定。賞味期限、とっくにすぎてますね。
もう三日ほど待っててください。
寒いので、からだだけは…ほんと、いたわって。

弟さま。
ロコス!は、メキシコでは、サイコーって時にも
使います。

ゆーくんママ。さすがです。もう、一生、いばってていいです。

ハマのお友達。寒中見舞い、今日届きました。
すっかりハマの写真家!写真みていたら、なんか、
うまいクッキーでコーヒーが飲みたくなってきました。
ハマ効果?

ずーりっひさん。ペン立て、快調に回ってます。

築地の「じ」、やっぱり、あなたも、精進できないタイプでしたか(笑)

信じる子さん。今月、参加できなくてごめんちゃい。
来月はぜったい行きます。信じてぇ。

吉々さま。お勤めごくろうさまです。
すべてはそこから始まってるんですね!って
ぐらいの勢いを、ブログを見てて感じます。
めきし子さんは今月も、ひたすら忍耐の日々です(笑)

TAK!毎日、お弁当を作ってるなんて、面白いです。
そこの生活を見たいって思う人、たくさんいると思います。
なんとかなんないですか?なかよしさんとか、先生とか、
リサイタルとか、とにかくなんでも、すべて
ビデオに撮っちゃいなよ。

クマリタちゃん、最近、小説書いてる?
5さいでも、小説を書けば、それは、もう、小説家だと
めきし子さんは思います。

はーちゃん、たーくん。なんだかわからないけれど、
その辺から、応援されてるのを、時々感じるてます(笑)

三宿ちゃん、しゃちょうちゃん。
めきし子ちゃんは、まだまだ、毎日、どきどきです。

そして、めきし子さんのしっぽを読んでくれてる
人、また、来てね。
シーユーレーター、アリゲーター!です。

めきし子さんより。
(C) めきし子
PR

コメント
すぐれもの!
めきし子さん、おしりでもお腹でもありませんよ。赤い実のビタミンA B Dが含まれてるすぐれもののかわいい植物。
毎日からだ中にオイルつけてマシュマロ肌になっちゃいますよ!

【2008/02/11 03:44】 NAME[ローズヒップが好き] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 cypeStype]
[10/25 ローズヒップが好き]
[09/05 めきし子]
[09/04 ローズヒップガ好き]
[09/04 ローズヒップガ好き]
最新トラックバック
profile
HN:
めきし子
性別:
非公開
職業:
Illustrator
趣味:
クマリタ
自己紹介:
こんにちは。ブログを見ていただいて、
ありがとうございます。

バーコード
ブログ内検索