忍者ブログ
[めきし子 ] さんのブログ しっぽ…。犬を観察してみてほしい。本人の一部なのに、本人(本犬)が望んでいないことをしているように見える。このブログも、ちょっとそんな期待がある。しっぽの先で、本人が望んでないことまで書いてしまう…かも。(c) MexiCo[めきし子]
[117] [116] [115] [114] [113] [111] [108] [107] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(笑)ROOKIESって面白い。
安仁屋くん、頑固!!

ドラマのことは、話せないので、
さっき、スタッフの過去の作品を
検索したので、載せておきます。
こういうのって、キャストの経歴より、
スタッフの方が楽しいです。
なんでだろう。

演出★平川雄一郎
映画/「陰日向に咲く」「そのときは彼によろしく」
ドラマ/「白夜行」「セーラ服と機関銃」「あいくるしい」
「世界の中心で愛をさけぶ」初演出は「Stand Up!!」
日本工学院専門学校 放送芸術科卒業
オフィスクレッシェンド所属。
「世界の中心で愛をさけぶ」
「Stand Up!!」も同じ会社の堤幸彦監督の作品。
IWGPでは、堤監督のアシスタント。
へえ…。だからかぁ…なんて、ちょっと思う(笑)
それから…。

企画/石丸彰彦
。[華麗なる一族」「白夜行」「セーラ服と機関銃」「あいくるしい」
「世界の中心で愛をさけぶ」 「Stand Up!!」すべてにプロデューサーとして
参加。平川監督とたくさん仕事をしています。

プロデューサー/津留正明
。ドラマのアシスタントから、
バラエティに。「ウンナンのホントコ」「カウントダウンTV」
「ガチンコ」「学校へ行こう」から、「タイヨウのうた」の
プロデューサーに。これは、でかいえええ!!だった。
面白い。この方(笑)ROOKIESの素材がいっぱいの現場に
いたんですね。


脚本/いずみ吉紘平川雄一郎監督の「そのときは彼によろしく」の
脚本家の一人でした。「セーラ服と機関銃」「夜王」「ケータイ刑事」
「ヤンキー母校に帰る」「人にやさしく」「恋愛偏差値」「ムコ殿」
「バスストップ」

自分のためだけだったら、
こんなの、2、3分の作業なんですが、
書くって、たいへんです。
しっぱい。しっぱい。(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/11 cypeStype]
[10/25 ローズヒップが好き]
[09/05 めきし子]
[09/04 ローズヒップガ好き]
[09/04 ローズヒップガ好き]
最新トラックバック
profile
HN:
めきし子
性別:
非公開
職業:
Illustrator
趣味:
クマリタ
自己紹介:
こんにちは。ブログを見ていただいて、
ありがとうございます。

バーコード
ブログ内検索