忍者ブログ
[めきし子 ] さんのブログ しっぽ…。犬を観察してみてほしい。本人の一部なのに、本人(本犬)が望んでいないことをしているように見える。このブログも、ちょっとそんな期待がある。しっぽの先で、本人が望んでないことまで書いてしまう…かも。(c) MexiCo[めきし子]
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ローズヒップさま、お元気ですか?
最近は、スーパーでこのお茶を見るたびに
思い出す。思い出す。(笑)

TAK!!
今日は、どんなお弁当を、
何人分作ったの?サンドイッチ具ランキングが
知りたいです。
あとわずかですね。飛ぶ鳥跡を濁さすです。
今日、赤塚先生のお言葉集を、ターリ—ズで
お茶しながら読んでました。ページをめくる度に
おかしくて、思わず声に出して笑ってしまいました。
そうとうはずかしかったです。
でもって、タモリさんにあてたFAXの
ところでは、大タモリ!と絶賛する赤塚先生に
感動して涙ぐんでしまいました。
さらに、はずかしかったです。
当分、ターリーズには、行かれません。
あの本を外で読むのは、間違いです。
今日、笑った中でこの言葉に、
じ〜〜んしちゃいました。自分が
好きになるタイプって、意外と
こういう人だからです(笑)

”悪友とは自分の秩序ある日常生活を
ぶちこわしにやってくる友のこと*赤塚不二夫”

吉々さま。
もちろん、私は良き友でありたいと
心がけています。そちらが悪友で
ないかぎり(笑)

三宿ちゃん。このたびは、
感謝いたします。正直、楽しみです。
近いうち、ごはんさそいます。

Fくん。
すべてのFで始まる言葉の中で
Fというと、まずキミを思い出します。

IW谷さま
自分、今まで、北海道こそ、日本を
代表する北国であると思ってました。
IW谷くんの青森なんか、ぜんぜん…。
なんて思ってました。まあ、そんなに興味も
なかったのです。でも、IW谷くんと友だちに
なって、青森にはなんかあるぞ。と、
思うようになりました。これからも
本気で思ったことを言ってください。

ぱんこぶらくださま。
ほんとに、そんならくだはいるのか?
って友だちに言われたので、
いるよ!って言ってしまいました。
もう少し、存在をかくしておくつもりでしたのに…。
まずいです。

耳なしさま。
ある人に、男の人は結局、面食いだからさぁ…と
言ったら、だからキミなんじゃないのと
言われました。そうですかねぇ。
ちゃんと聞いておくべきでした…。

クマリタ社長の秘書殿。
このたびは、おめでとうございます。
え、何がって?
いいから、いいから。

マダム・グリーン
6月10日が、私のみどりの日です。
その日には、じゃっかん、緑に
敬意を表して一日すごします。
ほんとに。

まりりん。
あは。いひ。うふ。えへ。おほ。
だねっ。
その時が、あの時のに、変わる日。
めきし子さんとまた、ごはん
食べましょう。

十日市ー八日市+三日市さま。
会社の中で、いいまつがいを集めておいて
ください。そのうちに回収にうかがいます。

社長ちゃん。
私の周りで社長というと、あなたのことです。
社長になると宣言したとき、
やられました。以来、ずっと、
遠くから、憧れてます。

Yさわさま。
10回興行まであと8回。
10回めは、天狗の鼻がチラシからはみでる
のは、どうでしょう。

朝に生まれたからって、その名前?さま。
あなたのこと大好きだけど、どうしたら一番うれしいのか
相変わらずわからないバカチンです。
私は、あなたのからだの一部だったのですよね。
このことは、私よりたぶん、あなたの方が
受け入れがたい事実ですよね(笑)
ほんとにすみませんねぇ。
とりあえず、大好きな夏みかんとか、デコポンとか送ります。

パパTAKさま。
パパTAKさんの家、三代、TAKって、知ってました。
偶然ですよ。ほんとに。


私の遺伝子の大元、豪さま
私が生まれて来たときに、
地上にいないなんて…。
約束が違う!!って、思います。
もし、一回でも会えたら、絶対に何かが
変わっていた。というか、あなたが長生き
していれば、なにもかもすべて、
ストーリーが変わっていたのです。
あなたがいれば、父も、母も、もっと自由であったと
私はいつも思っていました。
ほんとうに、会いたかった。

アリゾナのお姫さま。狩人さま。
二人は予告なく現れて、当たり前のように
去っていく。そして、またやってくる。
狩人と姫の付き合いから、
遠いとか、近いとか、こんどいつとか、
そんなことなんて、友だちには
関係ないということを
最近感じます。


私は、ずっと、ここにいます。
しっぽさんたち。また、来てね。
シーユーレーター、アリゲーター!
あ、ごめんなさい。誰も、悪友なんて思ってません。



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 cypeStype]
[10/25 ローズヒップが好き]
[09/05 めきし子]
[09/04 ローズヒップガ好き]
[09/04 ローズヒップガ好き]
最新トラックバック
profile
HN:
めきし子
性別:
非公開
職業:
Illustrator
趣味:
クマリタ
自己紹介:
こんにちは。ブログを見ていただいて、
ありがとうございます。

バーコード
ブログ内検索