忍者ブログ
[めきし子 ] さんのブログ しっぽ…。犬を観察してみてほしい。本人の一部なのに、本人(本犬)が望んでいないことをしているように見える。このブログも、ちょっとそんな期待がある。しっぽの先で、本人が望んでないことまで書いてしまう…かも。(c) MexiCo[めきし子]
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日、風で運ばれてくる落ち葉っち。
たくさん飛んでくる日は、ちょっとエエ?!なんですが、
最近までCO2削減のため働いてらしたんでしたね。


もみじさんしかお名前はわかりませんが、

みんな渋いです。おつとめごくろうさんした。
PR
その後のたまごっちって気になりません?

今は、こんな子が主人公。

  af301850.jpg

まきこです。

名前に”ち” がつかない子は初めてです。

なんでまきこか?

髪の毛がまきまきしてるからでちょう。

まきこは、まろっちの娘です。そう二代目です。

先代のまろっちからまきこが生まれました。

まろっちから、まだそれほど日が経っておりません。
そのわずかな時間に、考えもつかないことが
たくさんありました。

こんなことが起きていいのかという、
まさかの連続で…。
運命のいたずらつうやつです。

聞きたいですか…?

あ、でも。これ以上は話せないのです。

たまごっちの出生の秘密を話すと、
たまごっちGメンがやってきて、
たまごっちにされてしまうのです。

あ、いけない言っちゃった。

たまごっちの中に、めきし子、もしくは、
めきしっちとかってキャラがいたら、
それって、めきし子さんです。

よろしく…。あつ!!きゃつ!!わっ!!


はるばる、今日もどうもうです。
たまごっちの新キャラの
ミル姉ぇっちです。
おっぱいが重いでち。
5a0e101c.jpeg
 
(笑)うそです。
こんなキャラは、ありません。


前に、ミル姉さんっぽいイラストを
載せたことがあるからか…。
最近、ミル姉さんを探して
ケンサクで来る方が増えた。

ほんとに多い。
ちょっとまずい。

db0ba88d.jpeg

これは、ミル姉さんではないのだから。

だから、
7c526e29.jpeg
はい!ミル姉さん。

いやぁ、自分で描いてもドキドキする。
さすがミル姉さんドキドキ

また、来てくださいね。
 

ちょい、まっち、たまごっち!!
たった、1日で……、
キャラがえでち…か?

52ab7240.jpg
もう、昨日のことになってしまったけれど、
昨日、いちごっちだった子が、
今朝みたら、こんな方になってた。
「まろっち」だって。
………。これって、かわいいの?

三日めでち…が。
すでに育児疲れ。
実は…、
最近、家にたまごっちがいまちて。

今のたまごさんは、こんな感じでちて…。

ごきげんな時は、ピンクのうんちをします、
調子が悪いと、うんこ色のうんちをします。
78642a61.jpeg

つて、それは、うっそぉ。

たまご型のボタン3個並んでて、時々えさをあげて、
うんちかたずけないと、病気になるって、いう…、
普通のたまごっちです。

色々キャラがあります。
うちにいるのは、
いちごっちいちごでち。

まだ、1才みたいですが、
夕飯に、おにぎり6個も
食べっち。
くうかなあ?1ちゃいが。
e21277fb.jpeg


おにぎりばかりじゃかわいそうなので、
スーパーマーケットにおいちいものを、
買いにいこうと思います。

お散歩とか。ゲームセンターも
行きたがります。
友だちもほしいって。
ああ、ちろん全部、たまごっち仮想都市の話です。

たまごっちは、あいかわらずなんだかんだたいへんですね。
しかしかわいい。困ったことに。


さっき見たら、もうぐっすり、すやすやっちになっていました。
8時になったら、ちゃんとおふとんに入ります。
こんなとこが、さらにかわいい。
2fd7e651.jpg
 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 cypeStype]
[10/25 ローズヒップが好き]
[09/05 めきし子]
[09/04 ローズヒップガ好き]
[09/04 ローズヒップガ好き]
最新トラックバック
profile
HN:
めきし子
性別:
非公開
職業:
Illustrator
趣味:
クマリタ
自己紹介:
こんにちは。ブログを見ていただいて、
ありがとうございます。

バーコード
ブログ内検索