忍者ブログ
[めきし子 ] さんのブログ しっぽ…。犬を観察してみてほしい。本人の一部なのに、本人(本犬)が望んでいないことをしているように見える。このブログも、ちょっとそんな期待がある。しっぽの先で、本人が望んでないことまで書いてしまう…かも。(c) MexiCo[めきし子]
[341] [340] [339] [338] [336] [335] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽寅さん、観た人!!!!?

うーん。



楽しかったのですよ。

楽しかったのですけれど…。


みなさんにウッチャン出ます!と言ってしまって
申しわけありませんが、
後で少し考えが変わりました。

自分がみんなに観て、観て!と言ったのは、
ウッチャンが出るからで。

でも、そのウッチャンがそこにいることを
一番面白く体験するのは、

お茶の間で、だらあっと寝転んで
音楽寅さんを観ていたら、
いきなり、ウッチャンが出てきた!

そういう感じで観るのがベストだったのではないかと
思ったのです。

びっくり人間とか絶景とか、テレビでは
驚くことたくさん観てきたので、
もう それほど驚くことないかなあって
思っていましたが、
音楽寅さんにウッチャンが来ると
いうだけで、けっこう興奮しちゃってるのです。
何も知らずにこの音楽寅さんを
観ていたら、
たぶん、絶景級の驚きを体験できたのでは
ないかと思いました。だから、もうほんとに
残念でなりません。

サプライズを、めいっぱい楽しむには、
受け手のお茶の間も、こだわっていないと
いけないと思いましたぁ。

またね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 cypeStype]
[10/25 ローズヒップが好き]
[09/05 めきし子]
[09/04 ローズヒップガ好き]
[09/04 ローズヒップガ好き]
最新トラックバック
profile
HN:
めきし子
性別:
非公開
職業:
Illustrator
趣味:
クマリタ
自己紹介:
こんにちは。ブログを見ていただいて、
ありがとうございます。

バーコード
ブログ内検索