忍者ブログ
[めきし子 ] さんのブログ しっぽ…。犬を観察してみてほしい。本人の一部なのに、本人(本犬)が望んでいないことをしているように見える。このブログも、ちょっとそんな期待がある。しっぽの先で、本人が望んでないことまで書いてしまう…かも。(c) MexiCo[めきし子]
[339] [338] [336] [335] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清志郎がいなくなるということが
実感できません。とてもさびしいです。
清志郎の色々なライブ行きましたが、強く心に残るのは、
2004年の竹中直人の芝居「『唐辛子なあいつはダンプカー!』
の楽日のラストに本多劇場の客席最上段から、マント姿で
飛び入りした清志郎。大事な友人の芝居のお祝いに
やってきましたってノリで、はなむけに歌いますという
感じだった。清志郎には、そういう飛び入り的なことが
時々あって、いつもとてもおめでたくしてくれる。その時も、
みんな一緒に竹中の芝居を祝おうぜ!な感じだった。
清志郎が言うんだからって、みんなすごく素直に
はしゃいでいた。清志郎がいなくなったら、
誰が音頭とってくれるんだろう。誰が戦争反対と
言ってくれるだろう…。
ナンシー関がいた時のテレビといなくなった
後のテレビに違いを感じることがある。
清志郎がいなくなるということは、何が変わってしまうこと
なんだろう…。

あは、何マイナスなことばっかり考えてるのでしょう。
ふざけんじゃねえです。
プラスに変わることだってありますよね。

世界のど真ん中で、オーマイダーリン、アイラブユー、
みんなで清志郎さんの分も長生きして、
幸せになりましょう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 cypeStype]
[10/25 ローズヒップが好き]
[09/05 めきし子]
[09/04 ローズヒップガ好き]
[09/04 ローズヒップガ好き]
最新トラックバック
profile
HN:
めきし子
性別:
非公開
職業:
Illustrator
趣味:
クマリタ
自己紹介:
こんにちは。ブログを見ていただいて、
ありがとうございます。

バーコード
ブログ内検索